俺らしく生きてみた

試行錯誤中ですが、良かったら読んでいってください。

今週の反省・目標01/11

今週も反省と目標をやっていく

①生活習慣について

・反省:70点

 残業が多かった割には睡眠・食事・運動はかなり気を配れたので良かった。

 だが、土日は最悪だった。

 土曜の午後、日曜の午後に昼寝をしてしまい、寝違えて首を痛めて頭痛、、、何をやっているんだ俺は、、、

・目標

 土日は平日と起床時間を変えないで、生産性のある日にすべき。

 平日の在宅勤務でで昼食が弁当ではなく冷食になってしまうため、対策を打ちたい

 

 

②メンタルについて

・反省:75点

 割と良かった.ただ、3日くらい120%の気力で仕事すると電池が切れたように無気力になるのが1日あった.

 あと、在宅だと集中力が削がれやすい.

・目標

 集中力が切れる原因は肉体的疲労と飽きだと思うので、こまめに休憩をとり、仕事に飽きないような環境作りをしたい.

 自律神経を仕事中でもコントロールできるようにする.

 

目標のレベルがいつもより少し高いけど、まぁ今週は糸口が掴めればいいかな程度で

後悔しないようできることは全力で生きたい

記事作成時間:30分