俺らしく生きてみた

試行錯誤中ですが、良かったら読んでいってください。

今年の目標

何時間かけたかわからないけど完成しない絵

ふと思ったのですが、今年も残すところあと5ヶ月ですね。お盆休みもいつの間にか終わってしまって、今年もいつの間にか終わってしまいそうだったので「今年の目標」ってのを立ててみることにしました。

 

★今年の目標

・体重+5kg(体脂肪率そのままで)


ピクシブフォロワー数2倍

 

■体重+5kgについて
最近、仕事が忙しいせいか、体重がまた減ってしまっていました。(忙しいと栄養失調になるタイプです。)

なので、最近記録した最低体重+5kgを目標にやっていきたいと思います。

具体的な行動としては食べる回数をとにかく増やして、適度な運動をする。それだけ。

シンプルだけどかなりきつそう。。。

 

ピクシブフォロワー数2倍について
お盆はコミケ100で盛り上がっていたのに、自分の画力は下がる一方。。。なので、なんとか改善していきたい。
とりあえず定量的な目標としてフォロワー数2倍。
全く更新していない状態からの2倍のため、定期的に投稿できれば難易度はそれほど高くない気がします。
ツイッターのフォロワー数にしなかったのは、フォロワー数の上下変動が激しそうで精神的に耐えられなくなりそうな予感がしたから。あと、コミュ力も必要な気がしたため。。。)

 

ここで宣言したので、これをプレッシャーにしてなんとか達成させたい。

とりあえずこの絵だけでも8月中にピクシブにアップせねば。。。