俺らしく生きてみた

試行錯誤中ですが、良かったら読んでいってください。

【ブログ案内】

ブログの内容についてです。

◆カテゴリー◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

日々の記録

 毎週更新。一週間を振り返って反省をしたりしてます。

 

ライフハック

 自分が良いと思ったライフハック術を書いてます。(まだ少ないですが。。。)

 

③創作ブログ

tieeer-illust.hatenablog.com

別のブログにしていますが、こちらで描いたイラストなどを公開しています。

 

 

 

◆ブログの目的◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

①自分の軸を見つける。

 何事にも一喜一憂せずに、常に前進し続けるためには、自分の軸を見つけるのが最適解だと思ってます。

②自分が見返して、今何を目指しているのかを思い出すため。

 ただ書くだけで満足しないように、思い出して継続できるようにしていきたいです。 

 

③同じような悩みを持っている人の助けになりたい。

 他のブログを見て結構影響を受けているので、自分も誰かに影響を与えられるようなものを作りたいですね。

 

 

 

◆目標◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

①週一更新。

 これは最優先。継続できなければ意味はないと思ってます。

 

②見やすい、振り返りやすい記事を書く。

 いくら良いことを書いていても、読まれなければ意味はないと思ってます。

 

③有益な情報をまとめる。

 基本的には自分がトライして良かったものを、いつでも見返せるように書きたいです。

 

 

 

◆終わりに◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今は自分のために書いているブログですが、行く行くは誰かのためになるものにしていきたいですね。