俺らしく生きてみた

試行錯誤中ですが、良かったら読んでいってください。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の記録05/24「フィットボクシングをやってみた」

フィットボクシングをやってみた。 普段はリングフィットで運動してるけど、フィットボクシングも試しにやってみた。 fitboxing.net

人生の羅針盤を作ってみた【作成中】

リベ大で紹介されている価値観マップを作ってみました。(完成して載せても大丈夫そうならブログに載せます) liberaluni.com

【実験】ライフログ。自分の作業を録画してみた。

自分の作業を録画してみて、集中力、作業効率を確認する実験をしてみました。streamable.com

【自作PC】¥120,000そこそこスペック

パーツ紹介 半年くらい前の話だけど、人生初自作PCを作ったので、その記録です。

日々の記録05/17「デザインドールを使ってみた2」

デッサンドール を使って適当に描いてみた。

今週の反省・来週の目標05/10「デザインドールを使ってみた」

絵描きのためにデザインドールを使ってみた。 terawell.net

カテゴリー階層化

他の人のブログを見て思ったんですよ。 階層化したらめちゃくちゃ見やすいんじゃないかと。 toyotakyusyu.hatenablog.com

今週の反省・来週の目標05/03「HTMLを勉強してみた」

ブログを見やすくするためにHTML、CSSを勉強してみた。 dotinstall.com