俺らしく生きてみた

試行錯誤中ですが、良かったら読んでいってください。

今週の反省・来週の目標03/22「アフタヌーンティへ行ってみた」

 

ホテルでやってるアフタヌーンティへ 一人4000円払って行ってきた。

一口サイズのケーキ、スコーン、チョコレートなどが15品ほど用意されて、有名な紅茶が飲み放題というやつだった。

スイパラがコースになって高級になった感じだ。

かなり良い品なのか、どれも美味しく、全く飽きることがなかった。

 

 

 

 

後悔しない人生を目指して、今週も反省と目標をやっていく。

①仕事について

・反省:70点

 来週が繁忙期のラストスパート。

 先手先手で動いていきたい。

 

 ・目標

 クオリティを限界まで上げる。満足のいく仕事をする。

 

②生活について

・反省:20点

 仕事に極振りしているから全然ダメ。

 4月から改善していきたい。

 

・目標

 仕事、生活の両立。

  

③行動

今週の行動は 「アフタヌーンティへ行った」。

+部屋の模様替え。

より雑念が起こらず、集中できる部屋になった気がする。

 

 

最近、時間を作るのは上手くなったと思う。

ただ、「何をしようか?」と思った時の指針が自分の中にないため、結局は時間の浪費をしてしまう。

隙間時間を上手く使えるようにしていきたい。

 

 

 

 

 終