俺らしく生きてみた

試行錯誤中ですが、良かったら読んでいってください。

日々の記録08/16「連休」

 紅白でYOASOBIが歌ってたサクラタウンに行ってみた。

f:id:tieeer:20210816162122j:plain

所沢サクラタウン

とりま夏だし出かけたって感じ。

車でドライブして買い物して、ホテルでアニメ見て、サクラタウンの施設の博物館みたいなところに行った。

雨降ってたしThe夏って感じではなかったけど、そこそこ良かった。

 

 

【俺らしく】を目指して、今週も反省と目標をやっていく。

①仕事
・反省:点

明日から会社なんで、まぁ早めに会社行って準備とかちゃんとやろうかなと。

なんで、今日は何も考えません。

 ・課題
・アクションプラン

  

②私生活

・反省:50点

 頭が悪いので、連休をいつも無駄に浪費してしまう。。。

 ・課題

 タスクを忘れないようにする。

・アクションプラン 

とりま、計画表を作ってみますわ。

 

③行動
・エマ・マットレス

f:id:tieeer:20210816163638j:plain

エマ・マットレス

ついに届いた。

マットレスも様々な種類があり、下記に注目して選定をした。

・コアラマットレス

 ・8万~

 ・返品可能期間120日間

・Nスリープ(ニトリブランド)

 ・1万~

 ・返品可能期間14日間

・エママットレス

 ・4万~

 ・返品可能期間100日間

そのほかにもマットレスと出しているメーカーはあるが、返品可能期間がそれぞれ異なっており、「90日経過後の14日以内」のように絶対に忘れてしまう設定をしているメーカーもあるためよくわからないものは除外した。

 

使用してもう2週間くらい経つが、身体の調子も良いので返品はしない予定だ。

 

・FA:G

f:id:tieeer:20210816163750j:plain

マガツキ

めっちゃはまってしまった。

パチ組みしかしてないけど、ガンプラなんかより女の子作る方が全然楽しいんだよなぁ。。。

Youtubeとかでも結構作ってる人いて、動画出したりすんのもそれはそれで楽しそうだと思ったりした。 (プラガブさんめっちゃ面白い)

撮影ブースとか作れたらブログでアップしたりできるし、いつかやってみたいなぁ。

  

④独り言

 

連休あったけど夏休みって気分じゃなかったなぁ。。。

コロナってのもあったけど、雨ばかりでモチベーションが虚無になってたわ。反省。

 

あと、時間が経つのが異様に早い気がする。。。

目に見えた成果がないと時間だけが浪費されたように感じて、精神的に来る。。。 

ブログではやったことほぼ全て書いているから、読んでくれてる人にはわかると思うけどあんまりデカいことしてないんだよね。。。

思い出とか達成感が欲しい今日この頃。。。