俺らしく生きてみた

試行錯誤中ですが、良かったら読んでいってください。

日々の記録07/12「ワクチン1回目」

 

金曜にワクチンを打ったんだけど、

次の日熱が出て体調も悪くて、一日潰れてしまった。。。

日曜は半日くらい仕事したから今週はなんもできんかったな。。。 

 

2回目の方が副反応出ると聞いて震えている。。。

 

 

 

【俺らしく】を目指して、今週も反省と目標をやっていく。

①仕事について
・反省:50点

メンタルがきつい

・課題

  ・アクションプラン

 

 

②生活について
・反省:20点

何もできていない。。。

・課題

 

・アクションプラン
 

 

③行動

マットレス

emma-sleep-japan.com

ボーナスもほとんど使ってなかったから、思い切って買ってみた。

コアラマットレスと似ているが、価格は半額に近い。

月末くらいに届く予定。

 

・ダイナゼノン(アニメ)Netflix

正直、微妙だったな。

キャラデ、メカニック、作画はどれも上質だったけど、ストーリーに芯がなくてずっとふわふわしていた感じがした。

 

 

 

④ひとりごと

 

最近「なにおれ」っていうミニマリストのブログを見つけた。

こんな風に生きれたらっていう感じのブログだった。

あと、最近はツイッターではなくブログを見るようにした。ブログの更新は多い人でも1日1回程度のため何度も見ようと思わないし、内容がまとめられているから書き手の考えを正確に理解することができる点がツイッターより良いと思う。