俺らしく生きてみた

試行錯誤中ですが、良かったら読んでいってください。

今週の反省・来週の目標03/08

残業によって全て破壊された感ある。

 ただ、仕事の山場を乗り切ったことで多少の達成感もある。

 

今週も反省と目標をやっていく

①生活・習慣について

・反省:20点

残業で自炊する時間がゼロになってしまった、、、

 

 ・目標

 仕事がハードになっても変わらない生活を送れる仕組みづくりをする。

 

②メンタルについて

・反省:50点

ギリギリ6時間睡眠を確保出来ているのでメンタルはまだ平気だけど、自由時間はほぼゼロになってしまった。

 ただ、今回は本気で、全力で仕事ができたので、達成感でストレスが減っている感じもある。

 

・目標

 残業の無いときもハイになって仕事ができるように

  

③習慣化リスト

 ・ブログ更新 毎週 0日目

 ・筋トレorストレッチ 毎日 0日目

 ・起床時間固定化 毎日 0日目

 ・ゼロ秒思考 毎日 0日目

全然続けられていなくて、書くのが嫌になってくる。

全てやろうとして、結局何もできてないやつなんだよな。。。

でも、トライ&エラーでブラッシュアップしていくしか方法はない気がする。

 

 

 

2021年になってから2か月が経つのに全然変わっていなくて焦る。。。。。。

 

自動食洗器買ったけど、もっと早く買っていればよかった。

生きるというハードルを下げてくれるし、時間も作ってくれる。

乾燥機能付き洗濯機もいつか買いたいけど、それはまだしばらく先になりそう。

 

 

 

 終