俺らしく生きてみた

試行錯誤中ですが、良かったら読んでいってください。

今週の反省・目標01/25

今週も反省と目標をやっていく

①生活習慣について

・反省:60点

 土曜日は充実していたが、在宅ワークの集中力は低いままだった。

 それに加えて筋トレもサボり気味になってきた。。。

 サボってしまったことに大きな理由はないし、単に習慣化できていなかったということか。

・目標

 今週の習慣化するものは多くしないようにする。

 (多いと習慣化できなくなってしまうため)

 引き続き在宅ワークの環境整備。

 

②メンタルについて

・反省:70点

 特に何もなく、メンタルは良好。

 友人らとポケモン対戦をしたが、かなりメンタルに良かった。

  仕事の方が来週荒れるので気を付けていきたい

 

・目標

 前回と同様、自律神経(交感神経、副交感神経)の切り替えのコントロールをできるように。

 友人との交流機会を増やすにはどうしたらいいか。

 

③習慣化リスト

 (忘れないためと、習慣化何日目の記録のため、今週から追加)

 ・ブログ更新 26日目

 ・筋トレ毎日 0日目(サボったため再習慣化。。。)

 ・起床時間固定化 0日目

 ・ゼロ秒思考 0日目

 ・

 

 ブログ更新続けてそろそろひと月。書くと頭が整理されるから始めて良い習慣だったと思う。

初心を忘れずに行きたい。

 

記事作成時間:45分