俺らしく生きてみた

試行錯誤中ですが、良かったら読んでいってください。

今週の反省・来週の目標02/14

ブログ初めて一か月だけど、書くのが少し面倒になってきてしまった、、、

 原因は自分が全く成長できていないのを書くのがつらいってことかもしれない。

 

今週も反省と目標をやっていく

①生活・習慣について

・反省:30点

 ゲームに時間を喰われ過ぎた気がする。

 残業も多く、生活が一向に安定しない。

 

 

・目標

 最近ブレて来ているので少し初心に帰って、自分がどうなりたいのか思い出して明確にする必要がある。

  

 

②メンタルについて

・反省:80点

 外出もしたし、ゲーム三昧だったので、メンタルは良好。

 

・目標

  仕事が山場なので気を付けたい。仕事は先手必勝。やられる前にやれ。

 

③習慣化リスト

 ・ブログ更新 毎週 1ヶ月+14日目

 ・筋トレorストレッチ 毎日 7日目

 ・起床時間固定化 毎日 0日目

 ・ゼロ秒思考 毎日 0日目

 

筋トレはしたけど、朝活をしたいのに全くできなくて悩んでる。

最近、スマートウォッチで睡眠の質を図れるようになったのだが、どうやら眠りが浅いらしい。睡眠の質を上げて朝活できるようにしたい。

 

 

 

 終

記事作成時間:30分