俺らしく生きてみた

試行錯誤中ですが、良かったら読んでいってください。

日々の記録05/24「フィットボクシングをやってみた」

フィットボクシングをやってみた。

普段はリングフィットで運動してるけど、フィットボクシングも試しにやってみた。

fitboxing.net

映像の女の子がエッ過ぎる。。。

ダイエットならフィットボクシング、筋トレ・体幹強化ならリングフィットって感じ。

フィットボクシングの方はリズムゲー要素が強いから、楽しくやれるのはこっちかもしれない。

 

 【後悔しない人生】を目指して、今週も反省と目標をやっていく。

①仕事について

・反省:70点

今週は割と理想的な仕事ができた気がする。

・課題

 最善の行動をする。

 ・アクションプラン

GTDを活用して 先手先手で行動する。

②生活について

・反省:70点

今週は運動もほぼ毎日できたので良かった。

ただ、口内炎がなかなか治らなくてつらい。。。

治っても、新しい口内炎が出来て完治しない。。。 

原因がわからないので、生活習慣を見直したい。

 ・課題

生活習慣の見直し

 ・アクションプラン

食事・睡眠を見直す 

③行動

・フィットボクシング

まぁ、リングフィットでもフィットボクシングでも継続して運動をできればいいと思う。

YouTube「QuizKnock」

揃えて読んではじめて1点!神々の遊び作り出しました【漢字王vsパズル王】 - YouTube

 このチャンネルが面白くてめっちゃ時間が溶けた、、、 

④ひとりごと

やっぱり30までに一度転職をしておきたいと思う。

もしかしたら転職しない方が生涯賃金は高いかもしれない。

でも、今の業界がそれほど好きじゃないとか、今の会社がつぶれた時の転職先が思いつかないとか、色々不安を抱えたまま仕事をしたくないから一度は経験しておきたいと思う。

30までに色々チャレンジしていきたい。