俺らしく生きてみた

試行錯誤中ですが、良かったら読んでいってください。

前向きに

https://youtu.be/V8-ugRCHTTU

「未来を恐れず、過去に執着せず、今に生きろ」

部屋を整理する事がなかなかできなくてYouTubeで上手い整理の方法がないか探してたらつい見てしまった動画笑

「大学入った時に観てれば」という後悔はするだけ無駄ってのはわかってるけど、今の俺の会社が50年後もありそうな会社ってのもあって、せめて入社する前に観たかったな、、、

 

最近、前澤友作だとか落合陽一を見て彼らのようにと思う事も多いが、持つ者、持たざる者みたいな感じもあってこれが格差かって思うんだよな

格差社会が強くなってく日本で生きていくには、渋谷のハロウィンとか民衆的な、低俗的な人達も相手にして生きていかなくちゃいけないわけで、全国の年収の中央値よりは上だけど平均値よりは下みたいな生き方をしていくんだろうと思う

 

そこでホリエモンみたいな人を見ると意外と自分もいけるんじゃない?とも思えてくる

将来に悲観的じゃないとこは良い事だと思うけど、実行できそうでできないみたいなところも多くある

 

まぁ年収とかいうくくりで人を判断するのは悪だし、お金に換えられない価値もあるんだけど

 

社会人3年目は収入並みの仕事ができる事が期待される時期だけど、仕事も考え方もまだまだ未熟なところも多いしアップデートしていきたい(落合流

なんで、昨日と言ってる事が違うとか思われてもまぁ昨日の自分ではないのでっていう強気で生きていきたい()

 

 

たまに書くブログも思考の保存だと思って、忘れた頃に読み返して整理したいね

ツイッターでアウトプットするだけじゃ忘れるからね

まぁ読み返すと作文下手過ぎて辛くなるんだけど、、、