俺らしく生きてみた

試行錯誤中ですが、良かったら読んでいってください。

4月+GWの反省

GW最終日。

反省したいことが山ほどある、、、

まぁ4月の反省も書き忘れてたしぼちぼち書いていこうと思う。

 

イベント

・ 千葉旅行

計画が不十分でちょっと危なかったけど終わりよければ全て良し()

次回はもう少し計画的にやろう、、、

 

達成項目

・資格試験合格

3月に受けた試験だから4月の結果ではないが良かったw

 

コミティアの準備

ぼちぼち進めてきてなんとか描けそうな実感は湧いてきた。

ただ割とマジでやらないと完成しなさそうだからやる気だしていきたい。

 

来月の目標

コミティアの漫画を描く

・GW明け激務っぽいのでメンタルケアをしっかりする

・毎日、睡眠・瞑想・運動をする

・部屋の片付けをして生活をシンプルにしたい

・しっかり反省する

 

ブログ書いても反省してないところが多すぎる、、、意味を成してないぞ、、、

目標だけでも手帳に書いておこう

 

4月はあんまり成長・達成したものがなかった気がする

GWが終わるからか、なんか頑張るのも疲れてきた感あるんだよなぁ

ちょっと休憩してクールダウンしてまた始めればいいか

メンタルを壊さないようにしていきたい

 

とりあえず明日からできるファーストアクションとして

朝起きたら「今日は楽しい選択をするよう心がけよう!」と言うのを習慣づけていこう