俺らしく生きてみた

試行錯誤中ですが、良かったら読んでいってください。

食事について

目標はがっちりした身体にすること。

まったく太らない俺はただ食べても増えないので

「タンパク質の摂取×運動」で筋肉そのものを増やすしかない。

 

下記を一日の食事配分とする。

 

朝(7時)

 白米150g 252kcal 70en+生卵83kcal 20en

10時

 Base Food 1個200kcal 200en

昼(12時)

 弁当500kcal 400en

16時

 Base Food 1個200kcal 200en

19時

 白米150g252kcal 70en+生卵83kcal 20en+納豆90kcal 30en

夜(20時)

 野菜を意識した食事700kcal 600en

筋トレ後(21時) 

 プロテイン200g100en

 

計2400kcal 1700en

一度に大量に食べると眠くなってしまうため食事の回数を増やすことにした。

また、白米はパックご飯など、料理不要なものを多くすることで手間を極限まで減らした。

ただ、食費が月5万になるけど仕方ないと思う。

完全栄養食の卵、食物繊維+植物性タンパク質の納豆、完全食のBaseFoodを食べていれば不足している栄養素はサプリで賄えると思っている。

あとはエビオスで腸内環境を整えればOKなはず。

(そもそも胃腸が弱くて消化吸収できていない説があったが、エビオスを飲み始めて2か月、腸内環境は劇的に良くなった)

 

 

記事作成時間:1時間